放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

初打ち

こんばんは

 

今日はしっかり朝寝坊せず、抽選から。

 

人数は150人程で33番とやれる番号をゲット

 

とりあえずは狙いの海の島へ。

 

しかしおもってたよりもだいぶ控えめの調整でした。

 

やれないことはないが、もうちょっと希望が欲しい。

 

店内をグルグルチェックするとライトミドル系がちょっと良さげ。

 

というわけで甘いと噂の新台シンフォギアへ着席。

 

打ちはじめて2000円で当たり、単発

さらにその出玉でも当たりましたが、こちらも単発。

 

2回当ててわかったのは上アタッカーは捻りほぼ不可能ということ笑

 

このパターンの台は運で一日の仕事量に差がでてしまうタイプですね。

 

等価や無制限ならあまり気にならないですが、制限有り店舗ではとりあえず持ち玉が欲しいところ。

 

現金20000円程入れたところでやっとラッシュに突入し、これがなかなか続いて万発程獲得。

 

下アタッカーは打ちっぱなしでも25%~30%くらいはオーバー入賞が決まりますね。

 

手前にこぼしがあるので、ここを削られると台のポテンシャルが一気に下がるのがネックですかね。

 

とりあえずは持ち玉も出来ましたし、回転率は現在19。

 

正直20以下のパチンコは打ちたくないのですが、移動先もないので今日は我慢することに。

 

新台ってのもあって打ちたかったのも続行の理由としてはありましたし笑笑

 

 

ここからがしんどかったです。

 

次の当たりはまさかの800越え

 

これが単発で持ち玉はほとんど消滅。

 

回転率も18までダウン

 

残りの玉が無くなったら今日は終わりだなーと思いながらそのまま続行。

 

するとめちゃくちゃ続くわけでもないですがコンスタントに当たりが取れ、最終的に8500発程でフィニッシュでした。

 

久々に20以下のパチンコを回しましたがやっぱりストレスが有りましたね笑

 

とりあえずどんな台なのかって所と収支が+で終われたので良かったです。

 

明日はまた抽選からです。

 

スロット予定ですし、良い番号を頼みます。

 

それでは、お疲れ様でした。