放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

番長様々

こんばんは

 

本日は予定通り抽選から。

 

270人程から引いた番号は21番と絶好の位置

 

確実に1台以上ある島で座れそうな所をピックアップし、いざ入場。

 

予想に反して番長が残り2台だったので迷わずに着席。

 

中堅処の3台島かなぁと思っていただけに思わぬ収穫です。

 

今日はもう辞めるタイミングが無かったですね。

 

朝一のゼロモードがヒットし、ここから9連続ゼロモードで当たり

 

女子高生が4回と空き地が3回出現

 

もう4.6は確実でしょ。

 

出玉も上々で文句無しの展開です。

 

正直もう今日の仕事は終わったようなものです。

あとは回すだけ。

 

途中危うい場面などもなく、コインはみるみる増えていき、5000枚を突破。

 

しかし、ひとつだけ気になることが。

 

永遠に判別が4.6から進みませんでした。

 

というのも、確かに良く当たるんですが、判別要素がめちゃくちゃ良いわけではありません。

 

7000ゲームを回したところで456確は出たのですが、終日でパンダは、1回

直撃は0

通常青7やゼロモード中の青7も少なめ

モードもゼロ→ゼロは1度しか確認できずと、出来すぎの4もありえるかなーというのが正直な感想でした。

 

結局最後までハッキリせずでしたが、まぁ大勝なので今日くらいは気分良く帰ろうと思います。

 

お疲れ様でした。

 

明日は朝から予定があるので、オフにするか、昼からのんびりパチンコかまだ決めかねてます。

 

とりあえず今日はこのへんで!

 

では!!