放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り

こんばんは 今日は設定狙いとパチンコどっちでも良かったですが、肩を労るためにパチンコへ。 お目当ては毎度お馴染みの大海SP 再プに上限があるので展開次第ですが、持ち玉ならずっと打てるお店へ。 お昼まで打ち、余裕の現金投資で、早くもピンチ 3万が限…

オフのはずなのに

こんばんは 今日は流石に身体が疲れすぎて朝からは動く気が起きず、自宅でのんびりしていました。 お昼ごはんを食べ昼寝でもするかーと思い横になる。 しかし、30分もしないうちに暇だなぁーと感じるように。 もうね、これは病気みたいなもんなんですけど、…

2日目

はい、というわけで前回はあまり延びなかった6ということで、2日目いきましょ 今日のお店はいわゆるマンモスホール 日曜日ということもあり朝から中々の人数です。 このお店は僕のマイホ的存在なので、多少番号が悪くても戦えます。 いざ抽選を引いてみると…

19000ゲーム

こんばんは 昨日も稼働していたのですが、あまりの疲労感からブログは断念 二日間まとめてお送りします ということで一日目 人多いけど激熱店舗をスルーし、人はそこそこで期待度もそこそこのお店へ。 抽選は54番と真ん中より前よりで入店。 狙いはカバネリ…

バジリスク絆

こんばんは 今日は6はほとんどないけど、45ならそこそこあるお店へ。 狙いはバイオ、イニシャルd、バジリスク絆の3点 抽選が良ければ感覚的に2/1くらいで座れるといった感じです。 結果は50番とまぁまぁの数字。 入店すると既にバイオとイニシャルDは全埋ま…

新海物語

こんばんは 今日はお昼からということで、まったり稼働です。 適当にホールを選び、店内を一週。 絆の2スルー370を見つけたのでとりあえずこれを消化。 しっかり天井まで到達し、同色中に巻物を引くもスルー やれることはないかと探してると、新台の海が空き…

お店まわり

昨日の稼働内容ですが、寝落ちしたので日付がずれてます。 こんばんは 今日はとりあえず今後使えそうな店探しということで、ちょっと遠出からスタート 1件目 新装初日だったみたいで、新台は朝から満席 新しい海を触りたかったのは間違いないですが、今日だ…

ファンキージャグラー

こんばんは 今日も数少ない設定狙いが出来る日ということで朝から稼働にいってました。 今日のお店はジャグラー強めでATは遊ばせ系の店舗です。 狙いはマイジャグラーでしたが、座れず。 とりあえずということでファンキージャグラーに着席。 1/5くらいはあ…

大海物語SP

寝坊からの終日稼働 今日は設定狙いをする予定でしたが、朝目を開けると携帯の時刻は10:50分めちゃくちゃ熱いというわけでも無かったが、数少ない信用出来る日だっただけにちょっと悔しい。 嘆いても仕方がないので準備をし、いつも通りホールへ。とりあえず…

初めまして

初めまして、ピン専業です。 どーもピン専業です。 連日ほとんど休み無しのフル稼働です。 かれこれ14年目になります。 稼働するだけでは勿体ないと思ったのでブログでも書いてみようかと思い始めました。 まぁ日常なんでそんな面白いとかは期待出来ないと思…