放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

オフのはずなのに

こんばんは

 


今日は流石に身体が疲れすぎて朝からは動く気が起きず、自宅でのんびりしていました。

 


お昼ごはんを食べ昼寝でもするかーと思い横になる。

 


しかし、30分もしないうちに暇だなぁーと感じるように。

 


もうね、これは病気みたいなもんなんですけど、ひたすら毎日やっていると、休もうと思っても気は休めないんですよね笑笑

 


携帯をみたらデータグラフの確認や、イベント情報の確認。

 


コンビニでも行こうとすると、ついでだし近所のホールを見にいこかみたいなね笑笑

 

 

 

結局3時頃に家から一番近いホールに居てました笑笑

 


ここは基本やることがなく、最終保険台が何台かあるだけなので、まぁその保険台に着席。

 


ダラダラと5時間ほど打ち、ちょっとだけプラスで帰宅。

 


晩御飯はいったことのない肉屋さんにしましたが、これが大ハズレ笑

 


二度と行くことはないと思います。

 

 

 

明日は朝からがんばります。

 


ではではー

 


投資7000円

回収13000円