放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

19000ゲーム

こんばんは

 

昨日も稼働していたのですが、あまりの疲労感からブログは断念

二日間まとめてお送りします

 

ということで一日目

 

人多いけど激熱店舗をスルーし、人はそこそこで期待度もそこそこのお店へ。

 

抽選は54番と真ん中より前よりで入店。

 

狙いはカバネリか鬼武者か番長といった感じでしたが、番長に着席。

 

朝イチゼロモードは当たりましたが、ATは飛ばず。

 

次のゼロモードはスルーしましたが、ベッドを叩くと再び紫オーラを纏う鋼鉄が。

 

いわゆるゼロループですね。

 

低設定でもなくはないんですが、少し期待感は高まります。

 

そのまま打っていきお昼を回った段階くらいで現状の設定推測を整理。

 

とりあえずゼロ→通常以外の選択率が50%越え

通常滞在時でも少し当たる

通常青7は0

画面はJKが2回、パンダ1回

 

まぁまぁ良いですね。

もしかしたら6までありえるって思ってると、

 

砂嵐から456確の像が出現

 

とりあえず終日は確定しました。

 

このままぶんまわし、夕方6時頃に確定画面のライバル達が出現。

 

56が確定しました。

 

体感的挙動は間違いなく6なのでもう考えることはないですね。

 

結果発表

 

投資29000円

回収63000円

 

6だったのにあまり出玉には恵まれませんでした。

 

まぁこればかりは仕方ないので、また明日もがんばります。

 

長くなったのでページを分けて書きます。

 

2日目へ