放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

オヤスミ

こんばんは



今日はオフなのでお昼までゆっくりねていました。



起きたのは確か15:00~とかですかね。



目が覚めて適当に携帯をポチポチし、布団でダラダラしていたのですが、やはり依存症でしょね

シャワーを浴びたら何故かホールへ向かってました笑笑



なんの宛もなくとりあえず打てそうな台を探しにぶらぶら。



スロットのハマリ台と遊タイム台を計5台ほど消化し、一日が終わりました。



さして疲れた訳でもなく、昼起きなのであまりまだ眠たくもないんですが、明日は遠征予定なのでそろそろ寝ないとといった感じです。



専業は時間に自由が効くのが良いとよく言われますが、結論やることがないからこんな感じで暇=ホールに行きがちだと思います。



まぁこの生活は好きでやってるので別にかまわないんですけどね笑笑



明日は設定狙いです。



しっかりツモれるよう下調べだけキッチリして寝ようと思います。



ではでは。