放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

圧倒的公表値詐欺

こんばんは

 

今日も設定狙いへ。

 

人数は250人くらいですかね。

もう慣れたもんですわ。

引いた番号は35番とやれる内容

 

とりあえず狙い台へ向かいます。

 

入場が始まり、目当ての島へ。

はい、座れました、シンフォギアです。

 

もうね!ツモは当たり前なんですよ。

この機種はツモがまず大前提。

5でも6でも負ける機種なんでね笑笑

とりあえず回して行きます。

 

初当たりは150と良さげ、終了画面は偶数示唆

 

全然こんなのはどの設定でもあるんですけど、僕はもう確信してます。

100%設定6であると。

 

次の当たりも150。

終了画面は1否定。

 

このまま打ち続け、お昼休憩へ。

 

今日は毎回ATに突入する好展開

流石に勝ちたいですね。

差枚は現状+800枚くらい

 

確定は何もでてないですが、もう6確信なのであまり気にしていません。

 

この終日です。

 

結局456確すら出ませんでしたが、

画面は最強でした。

 

デフォルト4回

1否定2回

2否定2回

ビーチフラッグ7回

ビーチ2回

偶数示唆5回

奇数示唆2回

 

まぁ間違いなく6やと思います。

 

350を越えるハマリは1回で最終決戦は2回

 

収支はマイナス200枚でした。

 

本当に設計ミスだと思いますね。

 

気分が悪いのでお酒飲んで忘れます。

 

お疲れ様でした!