放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

モチベーションが

こんばんは

 

今日は設定狙いでした。

 

しかし久々の朝寝坊…

 

仕方ないので、急いでホールへ向かいます。

 

狙いはまどかシリーズかコードギアス

 

しかし案の定空き台は無し💦

 

抽選を受けないと流石に座れないですよねー

 

こればっかりは仕方ないのでバラエティへ。

 

あまり期待感はありませんが、大怪我をしないようにと意識して選んだのはバーサス。

 

正直狙い台やメイン所は空く見込みは薄そうなので、最悪でも一応期待値が+の台を選択。

 

回りを気に陰ながら回して行きました。

 

正直すぐに辞めてもいいので、ほとんどお願いみたいなもんです笑

 

1000ゲーム

 

5:3    ベル合算9.2 バーサスゲームハズレ7回

 

もう辞めたいですね笑

 

ボーナス中は奇数ぶっちぎりでまぁこの段階ではまごうことなき1。

 

他の台をチェックする時間を増やし、休憩もとってとりあえず宛を探します。

 

しかし今日は本当に何もなかったです。

 

ただただ時間だけが過ぎていき、バーサスは流石に辞めて永遠に歩いてましたね。

 

5時頃まで粘りましたが、良い台が空くわけでもないので帰宅。

 

一応帰りながら何件かホールには顔を出しましたが収穫もなく、終了です。

 

狙い台も出てる台とそうじゃない台があったので、予想も危うかったですね。

 

とりあえずはまた慎重にお店選びからやっていきます。

 

それでは。