放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

二日目はパチンコ

前回の続きです。

 

本日はパチンコで抽選から参加

 

狙いはシンフォギア3です。

 

しかし番号は40番

 

この店は8台設置ですが、正直座れる期待は薄いです

 

入場すると最後の一台が取れました。

 

とりあえず釘の確認

 

風車が右向きで風車上が+、ヘソも気持ち+ですが、左の風車横の一本釘が明らかなマイナス

これがマイナスだと左のこぼしルートを通った時の寄る確率がぐっと下がってしまいます。

 

とりあえずためし打ち

 

2000円

 

38回転とギリギリ

玉の動きもやはりあまり良くなく、上昇の見込みが御座いません。

 

というわけで辞め

 

次に移動したのがガロのギガゴースト

ヘソがめちゃくちゃ大きいですが、他はパッとせず。

 

ステージが使えればやれそうですがといった感じですかね。

 

とりあえずためし打ちです。

 

2000円

 

44回転

 

思ってたよりヘソに寄りますねー

ステージもノーマルって感じで35%くらい決まる感じですかね。

このまま続行です。

 

10000円

 

231回転

 

良いですね。

このまま続行です。

 

20000円

 

459回転

 

多分22.5~くらいは維持出来ると確信しいよいよ本腰へ。

 

初当たりは単発

オーバーは1回だけ。

 

次の当たりはラッシュへ突入しこれが6連チャンとまずまずの結果へ。

 

オーバー入賞は40%くらいですかね。

もうちょっと決めたいですね

 

このまま夜まで打ち、実戦終了です。

 

今日はまぁまぁ大当たりが着いてくれました

 

オーバーは結局40%くらいでうまく行かず

 

差玉で16000発程+になり、昨日の敗けをペイしてくれました。

 

明日はパチンコの予定です。

 

今月もがんばります。

 

では!