放浪旅打ちブログ

ピン専業の日常

これが日曜日

こんばんは

 

ただいま酔っぱらい状態ですが、とりあえず書いて行きたいと思います。

 

 

珍しくめちゃくちゃ早くに起床

時刻はまだ7:00とどこでも間に合う状態

 

とりあえず候補店舗のラインをチェック

前日に送られてきてるお店はともかく、当日はまだどこもラインは無し。

 

とりあえず時間まで待機しつつ、狙い店舗を絞る作業へ。

そんなこんなしてるうちにラインは届き、店を決定。

 

 

今日はくじ引き勝負のお店はありましたが、日曜日なのでいつもより人は確実に多い。

 

それなら、店にいけば何かしら出来るであろう店舗をチョイスすることに。

 

朝一はとりあえず釘のチェックから。

 

ここでそれなりのが見つかれば、今日はそのまま終日のつもりでした。

 

で、目に止まったのが甘デジのルパン

高継続機種の突破型ですね。

 

まぁやれるだろうと思い着席

 

10000円

 

23.1

 

20000円

 

22.8

 

まぁまぁ良い台ですね。

オーバーも55%くらいですかね、結構決まりますし、このまま続行

 

40000円

 

22.5

 

もうここで終日を確定させました。

持ち玉は3000発程といつでも現金転落の可能性がありましたが、まぁ夕方以降に失くなったら帰宅のつもりで。

 

結局これが最後まで維持、少し増えた状態でフィニッシュです。

 

昨日の夜確か据え置き狙いをしようと考えてたのをこの時くらいに思いだし、一人でちょっとニヤけましたが、まぁいいでしょ笑笑

 

明日はゾロ目ですね。

もう遅いのですぐに寝ますが、起きたら設定狙いです。

 

それでは!